知ッタメ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログ

好きな男性を振り向かせたい!奥手なあなたにもできる4つの恋の魔法

スポンサーリンク

恋を叶える4つの魔法

恋に悩む女性がいました。彼女は、とても内気で好きな男性ができても告白するどころか、話すことすらできませんでした。だから恋をしても、いつも片思いで終わってしまう有り様・・・・・・。しかし、そんな彼女が好きな男性を振り向かせて、恋を成就したのです。内気な彼女にもできた4つの恋の魔法を紹介しましょう。でも悪用は厳禁ですよ。

内気なあなたのためにある4つの恋の魔法

恋をしたけれど、好きな男性を振り向かせるにはどうすれば良いのでしょう?
実は、それほど難しくありません。男性はとても単純です。男性がほんとうに求めているのは、美人やスタイルのよい女性ではなく、いつも傍で自分の話を聞いてくれる女性なのです。

4つの恋の魔法

内気で奥手なあなたを男性が求める女性に変える魔法をお教えします。
この恋の魔法は、おまじないの類ではありません。あなたの行動を少し変えるだけで、好きな男性をあなたに振り向かせる方法です。だからと言って手間のかけたり、無理をしたりする必要はありません。ほんの少しだけ意識して行動するだけで効果を得られます。

少しだけ長く見つめるだけ

好きな男性を少しだけ長く見つめるようにしましょう。
女性に長く見つめられると男性は、「自分に好意があるのでは?」と勘違いをしてしまう傾向があります。

見つめる時間ですか?お答えしましょう。通常、アイコンタクトは1秒から1秒半くらいの長さです。それよりも少し長くするだけで構いません。

紫をとりいれるだけ

紫は、人の心を強く揺さぶる魔性の色と言われています。なぜなら、紫は赤と青の特性を併せ持つ色だからです。赤は交感神経を刺激し、青は副交感神経を刺激します。
これらの神経に働きかける紫を服装や持ち物に取り入れ、好きな男性の視界に入るようにしましょう。男性は、服装や持ち物の紫色を見てドキドキするのに、あなたを見てドキドキしていると勘違いします。好きな人の前では紫を身につけましょう。

名前を呼ぶだけ

好きな男性に話しかけたり、彼と会話したりするときは、必ず名前を呼ぶようにしましょう。特に会話中は、男性の名前をたくさん呼ぶようにしましょう。
人は名前を呼ばれると、名前を呼んでくれた相手に対して無意識に好感を抱きます。好きな男性と話す際は、必ず名前を呼ぶようにしましょう。

質問をするだけ

話をする際、ときどき質問をしてみましょう。そのうち、あなたに男性は、自分の好きなことや不平や不満などを話しはじめます。その際、ニコニコして男性の話を聞いてあげてください。そして、ときどき質問をして、どんどん男性に話をさせてあげましょう
すると、男性は承認欲求が満たされて、話を聞いてくれたあなたに心を開きます。

まとめ

いかがでしたか、「好きな男性を振り向かせたい!奥手なあなたにもできる4つの恋の魔法」は?恋の魔法は、特別なことや無理をしないで自然にできることばかりです。雑誌の恋愛記事によくある「勇気を振り絞る 」必要もありません。また、周囲に気づかれることもありません。
さあ、恋の魔法で好きなあの人に振り向いてもらいましょう!

関連記事

 

イライラの4つの原因。苛立つ原因を知って、穏やかな毎日を過そう - 知ッタメ!イライラの4つの原因。苛立つ原因を知って、穏やかな毎日を過そう - 知ッタメ!

「イライラして周囲に気を遣わせてしまう。ちょっとしたことで苛立つことに疲れた。毎日、だれかと衝突してばかり。ひょっとして精神的な欠陥があるのかな・・・・・・」あ...

ダイエットできるしキレイになれる健康飲料!コーヒーの6つの効果 - 知ッタメ!ダイエットできるしキレイになれる健康飲料!コーヒーの6つの効果 - 知ッタメ!

今回は、ダイエットやアンチエイジングの手助けになるコーヒーの6つの効果を紹介します。心地よい香りと苦味が魅力のコーヒー。毎朝、目覚めに飲まないと一日がはじまらな...

血液型診断で人の性格と行動を知ることはできるのか、できないのか? - 知ッタメ!血液型診断で人の性格と行動を知ることはできるのか、できないのか? - 知ッタメ!

血液型診断に疑問を抱いている方以外は、今回の記事を読まないでください。「あの人は几帳面だから、きっと血液型はAよ」だと決め付けて、その人に血液型を聞いたらO型だ...

不愉快になるD言葉。気づかずに使っている危険な言葉にご注意を! - 知ッタメ!不愉快になるD言葉。気づかずに使っている危険な言葉にご注意を! - 知ッタメ!

周囲の人を不愉快にさせたくない人だけ読んでください。コミュニケーションには、言葉は必要なものです。言葉は、周囲に情報発信するには欠かせません。かといって、不用意...