知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログです。どうぞご覧くださいませ。

本サイトにはプロモーションが含まれています

占い無料サイトの紹介。お正月には新年の運勢を占ってみよう!

スポンサーリンク

f:id:syuhei-asahina:20150101205507j:plain
新年になると、少しだけ気になるその年の運勢。
自宅にいながら無料で今年の運勢を占おう!

新年になると、少しだけ気になるその年の運勢。
しかし、人ごみの中初詣をしてまで、おみくじを引きたくない
という方も多いことでしょう。

「自宅で今年の運勢を知りたいなあ」

インターネットで検索すれば占いの無料サイトはたくさんある
のだけれど、わざわざ検索するのは面倒。 

そのような訳で、朝比奈が試した占い無料サイトのいくつかを
紹介します。

さあ占ってみよう今年の運勢!


0学占いというものがあるんですね。
朝比奈は知りませんでした。
今年の運勢を調べると「豊な年にできるかできないかは自分次
第」だそうです(占った年は全て2015年)。


たくさんの占いをすることができます。
ちなみにおみくじもあるので、おみくじ派の方におススメ。
ちなみに朝比奈がおみくじを引いてみたところ、吉でした。


四柱推命で運勢を占えるサイト。
四柱推命によると、朝比奈の今年は「社会的に発展し、向上心
が旺盛になり個性が伸びる時期」みたいです。


宿曜占星術・・・・・・これも知りませんでした。
お恥ずかしいかぎりです。
朝比奈は柳宿で、今年の運勢は栄でした。

まとめ

以上で「占い無料サイトの紹介。お正月には新年の運勢を占っ
てみよう!
」の紹介を終わります。
最後に今回の記事が、ひとりでも多くの方の役に立ちますよう
に。

関連記事

当ブログでは下記のようなエントリーもございます。
よかったら、お読みくださいませ。