知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログです。どうぞご覧くださいませ。

おっさんず、女の子をジロジロ見ないようにしましょう!

スポンサーリンク

2018年8月26日公開
この記事は2018年8月26日に執筆したものです。

f:id:syuhei-asahina:20180825010611j:plain

「女の子を見て目の保養している」
「あの子かわいいな。付き合いたい」

こちらの記事はそのような中年男性のあなたに対して書いています。

私は中年のおっさんです。
ハンドルネームは朝比奈宗平。
――朝比奈は女の子をジロジロ見ません。

なぜなら女の子がかわいそうだからです。

おっさんにジロジロ見られて良い気持ちになる女の子は1人もいないでしょう!

万が一良い気持ちになる女の子がいたとしても、何か特別な事情がある女の子だけです。

もしもあなたが女の子をかわいそうだと思うなら、ジロジロ見ないであげましょう。
今回の記事が、あなたの素敵な生活の一助になれば幸いです。

今回の記事でわかること

今回の記事を読むと下記のことがわかります。

  1. おっさんにジロジロ見られて女の子が思っていること
  2. ジロジロ見ているときのおっさんの表情
  3. どうして朝比奈が女の子をジロジロ見ないのか

こんな人にオススメ

今回の記事は、下記のようなことで悩んでいらっしゃるあなたにオススメです。

  1. 女の子に気持ち悪がられる
  2. 女の子に嫌われることが多い
  3. 女の子の気持ちについて知りたい

朝比奈が女の子をジロジロ見ない理由

先述のとおり、朝比奈は女の子をジロジロ見ません。

なぜなら、おっさんにジロジロ見られて良い気持ちになる女の子はいないからです。
おっさんにジロジロ見られて間違いなく気持ち悪く思っていますよ、女の子は。

なになに「なぜ朝比奈さんは『おっさんにジロジロ見られて良い気持ちになる女の子はいない』と思うようになったの」ですって?

確かに朝比奈が、そう言い切ることについて不思議に思いますよね?

しかし、これにはちゃんとした理由があるんです。

実を言うと朝比奈は、おっさんにジロジロ見られた経験が何度もあります。
そして、その度に「おっさん、人をジロジロ見るなよ。気持ち悪いなあ」と思っているのです。

例えば、本屋さんに行ったときなんか朝比奈が店を入ったときから店を出るまでの間、一人の中年男性に見続けられました。

もう気持ち悪いを通り越して、おっさんにジロジロ見られるのは恐怖です!

男の朝比奈が気持ち悪く思ったり恐怖を感じたりするのですから、女の子が気持ち悪く思うのは当然のことでしょう?

そのような訳で、朝比奈は女の子をジロジロ見ません。

  1. a
  2. b
  3. c

 

  1. a
  2. b
  3. c
  4. d

おっさんにジロジロ見られた女の子が思っていること

朝比奈の独りよがりではいけませんので、おっさんにジロジロ見られたときの女子の気持ちを知人女性に聞いたりネットで調べたりしました。

回答や調査結果には、おっさんにジロジロ見られて、いい気分や嬉しいなどの肯定的なものはありませんでした。 

この結果を見ても、あなたは女の子をジロジロ見ることができますか?

  1. いい気分はしない
  2. 気持ち悪い
  3. 怖い
  4. 失礼な人
  5. 何か変かな、私?
  6. 殴りたい
  7. 腹立つ
  8. 恥ずかしい
  9. 不愉快
  10. ムカつく
  11. どうして見ているの?

ついでにジロジロ見ているおっさんの表情について

ついでにジロジロ見ているおっさんの表情についてお話しましょう。

女の子をジロジロ見ているときのおっさんの表情は気持ち悪いし怖いです。

女の子をジロジロ見ているときのおっさんは、獲物を狙う獣のような鋭い目つきになり、表情筋がこわばります。

ところが女の子と目があった途端にこわばっていた表情はゆるみ、とてもだらしなくなります。

これは相好を崩すような良いものではありません。

正直そのだらしなさは同じ中年の朝比奈でも気持ち悪くてゾッとします。

  1. 汗ばんでいる
  2. こわばった顔になる
  3. スケベな顔になる
  4. なぜか舌なめずりをするときがある
  5. にやけるときもある
  6. 目つきが鋭くなる
  7. だらしない顔になる
  8. 表情だけでただならぬ緊張感を出す

女の子をジロジロ見ないことのメリット

おっさんは女の子をジロジロ見ないことによりメリットを得ることができます。

そのメリットとは、変なトラブルに巻き込まれないことです。
例えばストーカーや痴漢などに間違われませんので、警察のお世話になる可能性がグンと減ります。

また、女の子をジロジロ見ないので他のおっさんと差別化でき、本人の努力次第では「おじさん」になることができます。

  1. 後ろ指をさされない
  2. 恨まれない
  3. 女の子に睨まれない
  4. 気持ち悪いと思われない
  5. 警察のお世話にならずに済む
  6. ストーカーに間違われない
  7. 痴漢に間違われない
  8. 他のおっさんと差別化できる
  9. 努力次第でおじさんになれる

まとめ

おっさんは女の子をジロジロ見ない方がいいです。

なぜなら、おっさんにジロジロ見られて良い気持ちになる女の子は1人もいないからです。

女の子をジロジロ見ないようにすると、変なトラブルに巻き込まれずに済みます。
また他のおっさんと差別化でき、あなたの努力次第では女の子に尊敬されるおじさんになることもできるでしょう。

そうなれば女の子にモテるようになるかもしれませんね。

そのような訳で、おっさんは女の子をジロジロ見ないようにしましょう!

 

以上で「おっさんず、女の子をジロジロ見ないようにしましょう!」を終わります。

✔ 今回の記事のポイント
  1. おっさんは女の子をジロジロ見なければ、女の子に尊敬されるかもしれない
▼ 押さえておきたい関連知識
  1. a
  2. b
  3. c
  4. d

関連記事

当ブログでは下記のような記事もございます。
よかったら、お読みくださいませ。