知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログです。どうぞご覧くださいませ。

ランドリンファブリックミストのクラッシックフローラルの香りは男だけど手放せない!【レビュー】

スポンサーリンク

ランドリン ファブリックミスト クラッシックフローラルの香りレビューのアイキャッチ画像

ごきげんいかがですか?

朝比奈宗平です。

 

ところで、朝比奈は3年くらいランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルの香り(370ml)を愛用しています。

 

こちらが、そのランドリンのファブリックミストのクラッシックフローラルの香りです。

 

 

結論を言うと、これを手放せないんですよ!

 

なぜなら、すごくいい香りだから!

 

ファブリックミストをシュッと一吹きしたときに漂う香りが、心地よくて優しくて……もう首ったけです!

 

余談ですがオシャレ着を洗濯するときはランドリンWASH洗たく用洗剤クラシックフローラル(410g)ランドリン柔軟剤クラシックフローラル(600ml)を使っています。

 

そのような訳で今回は、ランドリンのファブリックミストのクラッシックフローラルの香りを、3年使ってみた感想です。

ランドリンクラッシックフローラルの香りのレビュー

ランドリンのファブリックミストクラッシックフローラルの香りの全体画像①

これがランドリンのファブリックミストのクラッシックフローラルの香りを前から見たところです。

この容器の高級感とオシャレな感じは、除菌スプレーとは思えないでしょう?

 

ランドリン ファブリックミスト クラッシックフローラルの香りの全体画像

容器の裏側には注意事項や材料などが記載されたラベルがあります。

 

ランドリン ファブリックミスト クラッシックフローラルの香りのラベル

ランドリンのファブリックミストで、タバコの臭いやペットの臭いを消臭できます。

また除菌もしてくれるので便利です。

 

ランドリン ファブリックミスト クラッシックフローラルの香りのラベル②

そんな便利なランドリンのファブリックミストですが、用途をきちんと守って使いましょう。

用途を守らず白木や絹に使うと後悔しますよ。

 

ランドリン ファブリックミスト クラッシックフローラルの香りのノズルラベル

洗濯できない布製品にシュッと吹きかけているのですが、本当に重宝しています。

しかもうっとりするくらいの良い香り。

 

ランドリン ファブリックミスト クラッシックフローラルの香りのノズル

ちょっと写真がピンボケしていますが、ノズルはこんな感じです。

 

ランドリンのファブリックミストのクラッシックフローラルの香りのデメリット

ランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルのデメリットはありません!——と言いたいところですが、二つだけあります。

 

それは下記のとおりです。

 

  • 使っていると香りが分からなくなる
  • どこでも買えない

 

使っていると香りが分からなくなる

使っていると香りに鼻が慣れて、クラッシックフローラルの香りが分からなくなります。

 

クラッシックフローラルの香りの強さは、ほのかに香る程度なので余計です。

 

自分でも香りを楽しみたい方には不向きかもしれませんね。

それでもワンプッシュしたときであれば、香りを確認できますよ。

どこでも買えない

実はランドリンの製品はどこでも買うことができません。

ランドリンと提携しているお店でしか買えないのです。

 

しかし、ご安心ください!

 

ランドリンの製品はamazon楽天、ヤフーショッピングで購入できるのです!

なので、ご自宅の近所で販売店がない場合は、そちらをご利用くださいね。

ランドリンのファブリックミストのクラッシックフローラルの香りのメリット

ランドリンのファブリックミストのクラッシックフローラルの香りのメリットは下記のとおりです。

 

  • 女性受けがいい!
  • いい香りがする
  • 品の良い香り
  • 除菌できる
  • 安い

女性受けがいい!

ランドリンのファブリックミスト「クラシックフローラルの香り」は、女性受けがいいです。

 

朝比奈は、よくいい香りがするといわれます。

 

その要因の一つはランドリンのファブリックミスト「クラシックフローラルの香り」です。

 

いい香りがする

ランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルはいい香りがします。

 

心地よくて優しい香りは何とも言えないですね。

 

そのくせ頭が痛くなったり、思わず鼻をつまみたくなるようなキツさもありません。

品の良い香り

ランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルは品の良い香りです。

 

なんとかという香水やなんとかという柔軟剤のような下品な香りではありません。

 

ランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルは、上品な香りを好む方におすすめの香りです。

除菌できる

ランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルは除菌できます。

 

除菌もできて良い香りだなんて最高だと思いませんか?

安い

ランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルは安いです。

 

価格は522円!

 

やはりランドリンファブリックミストのクラッシックフローラルの香りは男だけど手放せない!

あらためてレビュー記事を書いてみて思いましたが、やはりランドリンファブリックミストのクラッシックフローラルの香りは男だけど手放せませんね!

 

以上でランドリンファブリックミストのクラッシックフローラルの香りのレビューを終わります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今回レビューしましたランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル(370ml)は下記のサイトで購入することができます。

 

ぜひこの機会にランドリンのファブリックミストのクラシックフローラルをお試しください。