知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログです。どうぞご覧くださいませ。

【女性必読!】男性が揺れるものを好きになるのは本当だった!

スポンサーリンク

2018年11月12日公開
この記事は2018年11月12日に執筆したものです。

f:id:syuhei-asahina:20181110023421j:plain

「男性は揺れるものに心を奪われるってほんとうなの?」
「揺れるものに男性が心を奪われる理由を知りたい

こちらの記事はそのようなあなたに対して書いています。

 

私は中年の男です。
ハンドルネームは朝比奈宗平。
――朝比奈から女性のあなたにお伝えしたいことがあります。

それは、男性が揺れるものを好きになるのは本当だということです。

 

そのような訳で今回は、男性が揺れるものに心を奪われることについて男の朝比奈が自身の体験に基づいて解説します。

今回の記事が、あなたの素敵な恋愛の一助になれば幸いです。

今回の記事でわかること

今回の記事を読むと下記のことがわかります。

  1. 男性が揺れるものに心を奪われるのは本当だということ
  2. 男性が揺れるものに心を奪われることを利用した恋愛テクニック

こんな人にオススメ

今回の記事は下記のような人にオススメです。

本記事には男の本能について記しています。

なので、もしも恋愛で悩まれているのであれば、ぜひ参考にしてください。

  1. 好きな人に好かれたい
  2. 好きな人を振り向かせたい
  3. 男性について知りたい

男性が揺れるものを好きになるのは本能なんです

どうして男性は揺れるものを好きになるのでしょうか?

なぜなら揺れるものによって、男性の狩猟本能が刺激されるからです。

原始時代、男性は野原を駆けまわる動物を狩っていました。

その際の目で動物を追っていた記憶がDNAに刻まれているので、男性は動いたり揺れたりするもを目で追う習性があります。

つまり、男性が揺れるものを好きになるのは本能なんですよ。

  1. 男が揺れるものを好きになるのは、狩猟本能が刺激されるから

朝比奈も揺れるものに心を奪われた経験があります

実は朝比奈(男)も揺れるものに心を奪われた経験があります。

例えばアクションRPGゲームのキングダムハーツシリーズ。

いやあ、おっさんなのにメチャクチャ嵌りました。

 

 

 

すごく面白いゲームなんですよね、キングダムハーツシリーズは。

そのため「なぜ、キングダムハーツシリーズに嵌まったのか」なんて考えたことありませんでした。

しかし、その理由を改めて考えてみると、ゲーム内で動き回る敵キャラクターに朝比奈の狩猟本能が刺激されていたのかもしれませんね。

そうそう、知人女性に笑顔で手を振られて嬉しく思ったこともありましたっけ。

あれもひょっとして……

揺れるものを好きにならない男性はいない

これは朝比奈だけではなく、世の中の男性も様々な揺れるものに狩猟本能を刺激されています。

例えばアイドル。

彼女たちは衣装や長い髪、ダンスで男性の狩猟本能を刺激しています。

だからアイドル好きの男性は、彼女たちに膨大なお金を使うのが惜しくないんですよ。

その他にも揺れるものは、先述のテレビゲームや釣り、ラジコンなど枚挙にいとまがありません。

しかも、それらを趣味にしている男性は世の中にたくさんいますよね?

このように揺れるものを好きにならない男性はいないのです。

男性が好きになる揺れるもの
  1. アイドル
  2. アクション映画
  3. アニメ
  4. テレビゲーム
  5. 釣り
  6. マリンスポーツ
  7. ラジコン
  8. ポニーテール
  9. SF映画

好きな男性に好かれたいなら、この本能を利用しない手はない

なので好きな男性に好かれたいなら、そんな男性の狩猟本能を利用しない手はないと思いませんか?

 

えっ、なになに「私、そんなのできない」ですって?

確かに草食系の女性には難しいことかもしれませんね。

だけど、それでいいんですか?

何もしなければ、あなたの好きな男性は他の女性にとられちゃいますよ。

 

そんなの悔しくないですか?

 

後悔しません?

 

それにね、世の中のモテる女性の多くは男性の狩猟本能を刺激して、男性を自分の虜にいます。

そのうち、あなたの周りにいるすべてのイイ男が彼女たちのものになってしまう惧れがあるんですよ。

そんなの嫌でしょう?

なので、好きな男性をとられないためにも男性の狩猟本能を利用した方がいいのです。

 

身の回りにある男性の心を奪う揺れるもの!

えっ、なになに「身の回りに男性の心を奪えるような揺れるものがない」ですって?

ああ、確かにそう思うかもしれませんね。

ところが、あなたがそう思い込んでいるだけで、あなたの身の回りには男性の狩猟本能を刺激する揺れるものがたくさんあります。

例えばイヤリングやスカート、長い髪など身の回りには、男性の狩猟本能を刺激する揺れるものがたくさんあります。

もちろん、あなたも男性の狩猟本能を刺激することができるものの一つ。

  1. あなた自身
  2. イヤリング
  3. カーディガン
  4. スカート
  5. ストール
  6. センス
  7. 長い髪
  8. 振袖
  9. 胸元
  10. ワンピース
  11. バッグ
  12. ピアス

まとめ

男性が揺れるものを好きになるのは本当だということを朝比奈は身をもって知りました。

揺れるものを好きになるのは朝比奈だけではありません。

世の中の男性すべてに当てはまることです。

ところで、この男性の本能を恋愛に利用することができます。

この男性の本能を恋愛に利用すれば、あなたは好きな人の心を奪うことができるかもしれません。

以上で「【女性必読!】男性が揺れるものを好きになるのは本当だった!」を終わります。

✔ 今回の記事のポイント
  1. 仕事ができる人の特徴
▼ 押さえておきたい関連知識

関連記事

当ブログでは下記のような記事もございます。
よかったら、お読みくださいませ。

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com