知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログです。どうぞご覧くださいませ。

赤色の効果を使って好きな人を振り向かせてみませんか?

スポンサーリンク

2018年12月8日執筆
この記事は2018年12月8日に執筆したものです。

f:id:syuhei-asahina:20181206015038j:plain

「赤色の効果を知りたい」
「好きな人に自分の気持ちを伝える勇気がない」

こちらの記事はそのような方に対して書いています。

私は中年のオッサンです。
ハンドルネームは朝比奈宗平。
――朝比奈は、赤色を身に着けた女性に心を揺さぶられた経験が何度もあります。

 

そう言えば、去年も娘のように可愛がっている女の子が赤いストールを巻いているのを見て、キュンキュンしましたっけ。

 

あっ!

 

念のため断っておきますが、恋愛対象という意味のキュンキュンではありませんよ。

 

あくまでも父親(代わり)として「うちの子は、なんてかわいいんだろう」と思ったという意味です。

 

 

そのような訳で今回は、赤色の効果を使った好きな人を振り向かせる方法を紹介します。

今回の記事が、あなたの素敵な恋愛の一助になれば幸いです。

今回の記事でわかること

今回の記事を読むと下記のことがわかります。

  1. 赤色の効果
  2. 恋愛における赤色の効果的な使い方

こんな人にオススメ

今回の記事は下記のような人にオススメです。

  1. 赤色の効果を知りたい人
  2. 好きな人を振り向かせたい人
  3. 好きな人に好かれたい人
  4. 好きな人に自分の気持ちを伝える勇気のない人

赤色には好きな人を振り向かせることができる効果があります!

赤色には、好きな人を振り向かせることができる4つの効果があります。

 

それは人を興奮させる効果、購買意欲を高める効果、人を引き付ける効果、男性の欲望を刺激する効果です。

 

これらの5つの効果が、あなたの恋を手助けをしてくれます。

赤色に期待できる効果
  1. 購買意欲を高める
  2. 人を興奮させる
  3. 人を引き付ける
  4. 男性の欲望を刺激する

購買意欲を高める

赤色には、購買意欲を高める効果があります。

 

このことはWeb業界や広告業界だけでなく、多くの業界で周知されている事実です。

 

しかもその効果は半端ではありません。

 

実は、赤色を商品のパッケージに採用しただけで、商品の売り上げが10パーセントもアップしたという噂もあるくらいなんですよ。

 

そのような訳で、赤色を恋愛に取り入れることをおススメします。

 

なぜなら、好きな人にたくさんいる女性の中からあなたを選んでもらえる可能性が高くなるからです。

 

昔の話ですが、朝比奈は赤色の効果を知っているのにもかかわらず、デートに赤色のカットソーを着てきた女性と結婚しました。

 

朝比奈に結婚までさせちゃうんですから本当にすごいですよ、赤色は!

人を興奮させる

赤色には、人を興奮させる効果があります。

 

これは赤色が交感神経を刺激して起こる現象です。

 

赤色の人を興奮させる効果を恋愛に利用することを提案します。

 

なぜなら、赤色による興奮を好きな人に恋に落ちたと勘違いさせることができるからです。

 

実は、かく言う朝比奈も赤色を身に着けた女性にドキドキした過去があります。

 

それも何度も!

 

赤色の効果を知っている朝比奈でもドキドキするので、赤色の興奮作用は本物です。

 

ぜひ、好きな人と会うときは赤色を身に着けてみてください。

 

人を引き付ける

赤色は人を引き付けます。

 

派手な印象のある赤色は視線を引き付けやすい色です。

 

そのため、看板や信号などに赤色は使われています。

 

そのような訳で注意や関心を集めやすい赤色を恋愛に使ってみませんか?

 

そうすれば好きな人の目に留まりやすくなり、だんだん好意を抱いてもらえるようになりますよ。

 

そのうえ、あなたと好きな人の目が合うなんてことがあれば、もっとイイ感じに恋が進展するかもしれませんよ。

 

詳しくは「好きな人に好かれたい!片想いを両想いにする恋の心理学4選」と「女性に目を見つめられると男性はその女性に好意を抱く」をお読みくださいね。

 

男性の欲望を刺激する

赤色って官能的で挑発的、そして誘惑的な色ですよね?

 

そのため、赤色は男性の欲望を刺激する色だと言われています。

 

この赤色の特性を恋愛に活かしてみてはいかがでしょうか?

 

そうすれば好きな人は、あなたを自分の彼女にしたいと強く思うかもしれませんよ。

 

かく言う朝比奈は、初デートで赤のカットソーを着てきた女性を自分の彼女にしたいと思いました。

 

やはり赤色ってスゴイですね。

 

こんなシチュエーションで赤色を身に着けているとイイ!

赤色の効果を知っていただいたところで、次は赤色を身に着けるといいシチュエーションを5つ紹介します。

 

そのシチュエーションとは出会い、好きな人と会うとき、初デート、告られたいとき、プレゼントを渡すときです。

 

これらのシチュエーションで赤色は鉄板なので、必ず赤色を身に着けてください。

赤色を身に着けておくべきシチュエーション
  1. 出会い
  2. 好きな人と会うとき
  3. 初デート
  4. 告られたいとき
  5. プレゼントを渡すとき

出会い

入学式や入社式、合コンなどの出会いのチャンスには赤色を身に着けましょう。

 

なぜなら出会ったときの第一印象は、とても大事だからです。

 

普通、出会ったときの第一印象の悪い人と親しくなりたいなんて思いませんよね?

 

また、そんな人とはダンダンと疎遠になるものです。

 

あなたもそんな経験ありませんか?

 

出会いの場には必ず赤色を身に着けてくださいね。

好きな人と会うとき

好きな人と会うとき、必ず赤色を身に身に着けましょう。

 

これは、あなたに恋をしてもらう状況を作るためです。

 

赤色を身に着けるだけで、好きな人の目を奪い、好きな人を興奮させて、好きな人に興味を持ってもらい、好きな人にあなたを選ばせるという一連の作業を簡単かつ自動的にできます。

 

ぜひ好きな人に会うときは、必ず赤色を身に着けてください。

初デート

初デートのときは、必ず赤色を身に着けましょう。

 

これは鉄板です。

 

これは大事なことなので、もう一度言いますね。

 

初デートの赤色は鉄板ですよ!

 

初デートのときは、必ず赤色を身に着けましょう。

 

なぜなら、赤色は女性のあなたを魅力的に見せてくれるからです。

 

それに初デートは、先述の「好きな人と会うとき」の1つですよね?

 

そんなときに赤色を身に着けないなんてありえません!

 

なので、初デートのときは、必ず赤色を身に着けましょう。

 

 

余談ですが、これは普段よりも赤色の面積を増やしたり、青色と一緒に使ったりすると効果がアップします。 

告られるとき

告られたいとき、赤色を身に着けるといいでしょう。

 

なぜなら、 赤色を見ると人は積極的になるからです。

 

つまり、赤色を身に着けたあなたを見た男性は積極的になるというわけ。

 

そろそろ告られたいと思ったとき、ぜひ赤色を身に着けてみてください。

 

きっと好きな人に「好きです。僕と付き合ってください」って告られるでしょう。

プレゼントを渡すとき

誕生日やバレンタインなどプレゼントを渡すとき、赤色を身に着けましょう。

 

プレゼントを渡すとき、赤色を身に着けておけば好きな人の印象に残ることができます。

 

印象に残るということは、あなたからのプレゼントを開ける際、好きな人があなたのことを思い出しやすくなるということです!

 

あなたと会っていないときに好きな人が、あなたのことを思い出したり考えたりしてくれます。

 

そのうち、あなたのことが頭の中から離れなくなった好きな人は……

 

なので、誕生日やバレンタインなどプレゼントを渡すとき、赤色を身に着けてみてください。

 

そうそう、プレゼントのラッピングやリボンを赤色にするのもいいかもしれませんね。

赤色の効果を上手に使えば恋をかなえらえるかも!

赤色には興奮作用や誘目作用など様々な効果があります。

 

そのため、赤色の効果を上手に使えば好きな人を振り向かせることが可能です。

 

 ぜひ赤色を恋愛に活かしてください。

 

そうすれば、恋がかなえられますよ!

以上で「赤色の効果を使って好きな人を振り向かせてみませんか?」を終わります。

✔ 今回の記事のポイント
  1. 赤色には興奮作用や誘目作用など様々な効果がある
  2. 赤色の効果を上手に使えば好きな人を振り向かせることができる
  3. 赤色を恋愛に活かすと恋がかなえられる
▼ 押さえておきたい関連知識

関連記事

当ブログでは下記のような記事もございます。
よかったら、お読みくださいませ。

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

もっと好きな人の気持ちを知りたいなら↓↓↓↓↓