知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログです。どうぞご覧くださいませ。

本サイトにはプロモーションが含まれています

女性の手を振る行動は男心をつかむ好意のサインですよ!

スポンサーリンク

2018年7月7日執筆
この記事は2018年7月7日に執筆したものです。

f:id:syuhei-asahina:20180706010707j:plain

「好きな男性に好意を伝える方法を知りたい」
「好意を寄せる男性の心をつかみたい」

こちらの記事はそのような女性に対して書いています。

私は中年のオッサンです。
ハンドルネームは朝比奈宗平。
――朝比奈は行きつけの服屋の女性店員に笑顔で手を振られました。

いやあ、彼女や好きな女性以外の女性でも手を振られるのも嬉しいものですね。
危うく財布のひもを緩めるところでした。

ところで、片思い中の女性のあなたに質問です。
あなたは好意を寄せる男性に手を振ったことはありますか?

ええっ、手を振ったことがないんですか?
そんな……今のまま手を振らずにいると好きな男性の心をつかめませんよ。
それどころか他の女性に好きな男性を奪われて、悲しい思いをしてしまうかもしれません。
そんなの嫌でしょう?

そのような訳で今回、片思い中の女性にオススメしたいことがあります!
それは、好きな男性に手を振ることです。

ただ手を振るだけですが、好きな男性に好意を伝えることができますし、好きな男性の心をつかむ効果を期待できますよ。

それでは、男心つかむ手を振ることについて説明しましょう。
今回の記事が、あなたの素敵な恋愛の一助になれば幸いです。

スポンサーリンク
 

今回の記事でわかること

今回の記事を読むと下記のことがわかります。

  1. 女性の手を振る行動が好意を伝える手段として有効なこと
  2. 女性の手を振る行動が男心をつかめる理由
  3. 手の振り方

女性の手を振る行動が男心をつかめる理由

冒頭で朝比奈が行きつけの服屋の女性店員に笑顔で手を振られて、嬉しかったといいました。

これは朝比奈だけではなく、ほとんど男性は女性に手を振られると嬉しくなります。
また、手を振る女性のことをかわいく思う男性も少なくありません。

これについては、女性が手を振る! | 五感プロデュース研究所で著者の方も朝比奈と同じをことをおっしゃっていますので、よかったらご一読くださいね。

しかし女性の手を振る行動の威力は、これらだけではありません。
なんと男性をあなたに惚れさせることができちゃうんです!

なぜなら、男性はすぐ「もしかして俺のことが好きなんじゃね?」と勘違いするからです。
しかも勝手に盛り上がり、手を振ってくれた女性をどんどん好きになっていきます。
なんて単純な生き物なんでしょうね、男性は?

なので、この男性の習性を活かさない手はないでしょう?
これは恋愛経験の少ない草食系男子ほど効果があるので、ぜひ使ってください。

 

  1. 女性の手を振られると男性は喜ぶ
  2. 手を振る女性をかわいいと男性は思う
  3. 手を振ってくれた女性を男性は好きになる

スポンサーリンク
 

男心をつかむ手の振り方

続いて男心をつかむ手の振り方を説明します。
手の振り方をしっかり覚えて実践してくださいね。
なぜなら少しでも間違えると、効果は半減してしまうので。

  1. まず意中の方を見つけたら、その方の目を見つめます。
  2. しっかりと目をみつめたら、次はニコッと笑いましょう。
    その際、口から笑ってください。
    口から笑わず目から笑うと、笑顔が嘘くさい不自然なものになってしまいます。
    必ず口から笑いましょう。
  3. そして、顔の近くで手を振ります。
    手は大きく振らず、小さく振るのがポイントです。

 

 

  1. 目をしっかり見つめる
  2. にっこり笑う
  3. かわいく手を振る

まとめ

女性の手を振る行動は男心をつかみ、意中の男性にさりげなく好意を伝えることができる便利な手段です。

また、あなたのことを好きにさせる効果も期待できます。

その結果、他の女性に好きな男性を奪われて、悲しい思いをしなくてすむでしょう。
以上で「女性の手を振る行動は男心をつかむ好意のサインですよ!」を終わります。

 

✔ 今回の記事のポイント
  1. 好きな男性に手を振ると男心をつかみ、意中の男性にさりげなく行為を伝えることができる
  2. 手を振る行為は、意中の男性にあなたのことを好きにさせる効果も期待できる
  3. 好きな男性に手を振れば、他の女性に好きな男性を奪われることを回避できる
▼ 押さえておきたい関連知識

関連記事

当ブログでは下記のような記事もございます。
よかったら、お読みくださいませ。

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

もっと好きな人の気持ちを知りたいなら↓↓↓↓↓