知ッタメ!

くらしや仕事などの知ったら思わず試したくなることや知っていると為になることを記録しているブログです。どうぞご覧くださいませ。

女性のくびれたウエストは男性に好かれるための武器ですよ!

スポンサーリンク

2018年10月4日公開
この記事は2018年10月4日に執筆したものです。

f:id:syuhei-asahina:20180929215534j:plain

「好きな男性に好かれたい!」
「どうすれば好きな人に好かれるの」
「男性にモテたい!」

こちらの記事はそのような女性のあなたに対して書いています。

私は中年の男です。
ハンドルネームは朝比奈宗平。
――朝比奈は、ある女性に見とれてしまいました。

なぜなら非常に美しい女性だったからです。

小さい頭部とくびれたウエスト、シンプルなトップス、ワイドパンツを履いても短く見えない長い脚、ヒールの高いパンプス……まるで彫刻のように美しくオシャレな女性でした。

しかしウエストのくびれがなければ、いくらその女性がキレイでも見とれることはなかったでしょう。

実を言うと、ウエストのくびれは男を惹きつける効果があるのです。

決して朝比奈がスケベエだから見とれたのではありませんよ。

そのような訳で今回は、女性のくびれたウエストは男性に好かれるための武器になる理由を解説します。

そして、ウエストのくびれを取り戻す方法も併せて紹介しますので、あなたがいつでも読み返せるように必ずブックマークしてください。

今回の記事が、あなたの素敵な恋愛の一助になれば幸いです。

今回の記事でわかること

今回の記事を読むと下記のことがわかります。

  1. 女性のくびれたウエストが男性に好かれる理由
  2. くびれたウエストを取り戻す方法
  3. くびれたウエストに見せるファッション

こんな人にオススメ

今回の記事は下記のような人にオススメです。

本記事には男たちの本音を包み隠さず記していますので、ぜひ参考にしてください。

  1. 彼氏やご主人にずっと愛されたい
  2. 好きな男性に好かれたい
  3. 自分を振った男を見返したい
  4. 男性にモテたい
  5. 男性の気持ちを知りたい
  6. どうすれば好きな男性に好かれるのか知りたい

なぜ女性のくびれたウエストは男性に好かれるのか?

女性のくびれたウエストは男性に好かれます。

なぜなら、人には相補性の法則という自分にないものを求める心理があるからです。

男性のウエストは女性のようにくびれていませんよね?

つまり相補性の法則により男性は自分にはないウエストのくびれに惹かれるのです。

ただし、くびれたウエストなら何でも良いという訳ではありません。

人類学者バーナビーディクソン博士の研究によると、女性のウエストとヒップの比率が7対10でなければ、男性はウエストのくびれに魅力を感じないそうです。

また、この比率は女性の健康と深い相関関係があります。

実は、健康であることも男性に好かれる要因なので、今から説明することを必ず覚えてくださいね。

7対10の比率からウエストとヒップの比率が乖離するほど、女性は病気にかかりやすくなります。

しかも妊娠しにくくなるんですよ、そこのあなた!

ちなみにヒップに対するウェストの比率が10分の1ずつ上がる――つまりびれがなくなる――ごとに、妊娠の確率は30パーセントずつ減ってしまいます。

つまり、くびれがないと男性に不健康だと判断され好かれなくなるという訳です。

怖くないですか?

くびれがないだけで、好きな男性の恋愛対象になることができないなんて。

今すぐメジャーでウエストとヒップのサイズを測りましょう!

そして、ウエストとヒップの比率が7対10でないなら次の節をお読みください。

覚えておいて男性の特殊能力
女性よりも視覚が発達している男性は、女性を見ただけで健康なのか不健康なのかを見分けられる
  1. a
  2. b
  3. c
  4. d

 

  1. 好きな男性に好かれるためにウエストにくびれをつくろう!

男性に好かれているくびれたウエストの女性の例

なになに「男性がくびれたウエストの女性に惹かれるなんて信じられない。それにウエストとヒップの比率が7対10の女性なんているの」ですって?

確かに女性にとっては、にわかに信じがたい話かもしれませんね。

だから、ウエストとヒップの比率が7対10の女性の存在を疑うのもわかります。

ところが、世の中には7対10の比率を持ち男性に好かれている女性がいるんですよ。

例えばモデルの中村アンさんや菜々緒さんなど。

中村アンさんのウエストとヒップの比率は6.9対10で、ほぼ7対10。

マギーさんと水原希子さんのお二人は完全な7対10の比率の持ち主です。

ねっ、ウエストとヒップの比率が7対10の女性っているもんでしょ?

そういえば中村アンさんは比率だけでなく健康的なイメージですよね。

やはり、ウエストとヒップの比率と健康って深い関係があるみたい。

  1. 男は健康的な女性が好き

くびれたウエストを取り戻す方法

それでは中年トレーニーの朝比奈が、くびれたウエストを取り戻す方法を紹介しましょう。

この方法は、84センチメートルだった朝比奈のウエストを68センチメートルにした実績のあるものです。

このウエストのくびれの作り方には、守るべき4つの約束ごとがあります。

それは体のサイズを測ること、計画を立てること、運動すること、食事を抜かないことです。

これらの約束ごとを守れば、あなたはくびれたウエストを取り戻すことができます。

  1. 体のサイズを測る
  2. 体重の計測
  3. 計画を立てる
  4. 食事
  5. 歩く
  6. 筋トレ

 

  1. a
  2. b
  3. c
  4. d

手順1 体のサイズを測る

まず、現状を把握するために体のサイズを測ります。

今回の場合でしたらウエストとヒップのサイズを測るだけでいいですよ。

ただし絶対サイズを測ってください。

ウエストとヒップのサイズの測り方は別ブログの「体のサイズの測り方を覚えて男も女も理想の体型を目指せ」という記事で詳しく説明しています。

ぜひ参考にしてください。

手順2 体重の計測

今回紹介する方法は減量目的ではありません。

しかし、体重を計測する必要があります。

できれば二週間から一カ月ほど計測し記録てください。

計測期間中の体重が安定しているのか増えているのかチェックします。

これは食事量に関係があるので、きちんと行いましょう。

手順3 計画を立てる

体のサイズを測ったら、目標と期間の二つを決めてください。

例えば「1年かけてウエストを5センチメートル減らす」といった具合に目標と期間を決めます。

その際、目標を大きくしたり期間を短くしたりしないでください。

なぜなら、あなたの健康を損ねるからです。

例えば生理不順や太りやすい体質になる可能性があります。

健康を損ねないために、できるだけ目標数値は小さく、期間は長く設定しましょう。

手順4 食事

今回紹介する方法では、基本的に食事制限はありません。

ただし、手順2で体重が増えている方は、運動量の増加または食事制限をする必要があります。

まあ、食事制限と言っても250キロカロリー分のおやつを減らすだけで大丈夫です。

一方、1キログラムから2キログラムの変動で安定している場合、食事制限をする必要はありませんので安心してくださいね。

ただし、この方法での食事には3つ注意点があります。

それは1日三食を6食にすること、偏食しないこと、運動後にたんぱく質を摂ることです。

これらの注意点に気をつけて食事をしましょう。

歩く

毎日1時間歩いてください。

そうすることで、1ヶ月あたり1キログラムの体脂肪を減らせるので、ウエストにくびれを作りやすくなります。

もしも通勤や通学などで毎日1時間歩いており体重が安定している場合、もう1時間歩く歩くようにしましょう。

通勤や通学などで1時間歩いており体重が増加している場合、もう1時間余分に歩くだけでなく、250キロカロリー分のおやつを減らしてください(手順4参照)。

筋トレ

ウエストにくびれを作るうえで有効な筋トレが4つあります。

それはサイドプランク、スクワット、ドローイング、プランクです。

これらはウエストにくびれを作るうえで有効なので毎日1セットあたり8から12回を3セット以上行ってください。

筋トレをする時間がないという方は、腹筋ローラーをオススメします。

実を言うと朝比奈は、腹筋ローラーと有酸素運動だけでウエストを細くしました。

しかも腹筋ローラーを使い始めてすぐにお腹を割ることができたんですよ。

おそるべし腹筋ローラー!

くびれたウエストに見せるファッション

正直なところ、このくびれたウエストに見せるファッションはオススメしたくありません。

なぜなら、視覚が発達している男性をだますことはできないからです。

実際、目の悪い朝比奈でさえ女性を見ただけで健康なのか不健康なのかを見分けられます。

そのような訳で、世の中の朝比奈よりも目のいい男性の目をごまかすなんてできませんよ。

それに……

  1. 男の目は、あなたが思っているほど節穴ではない

まとめ

女性のくびれたウエストは男性に好かれるための武器になります。

もしもあなたがくびれたウエストの持ち主なら、好きな男性を惹きつけることができるでしょう。

以上で「女性のくびれたウエストは男性に好かれるための武器ですよ!」を終わります。

✔ 今回の記事のポイント
  1. 男性は細いだけの女性よりもメリハリボディの女性を好む
▼ 押さえておきたい関連知識

 

関連記事

当ブログでは下記のような記事もございます。
よかったら、お読みくださいませ。

 

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com

syuhei-asahina.hatenablog.com